エステで痩せる

顔のダイエットとヒゲ問題

顔のダイエットとヒゲ問題
私今顔のダイエットの事ばかり考えています。

 

顔って一番人に見られるじゃないですか?

 

だから、顔です。

 

美人になりたいとも思いますがそれは無理な話し。

 

痩せるのは自分次第、何んとかなるかなと思って。

 

 

最近たるみが悩み。

 

顔のたるみ。

 

現在40代突入。

 

30代前半のときはあまり思いませんでしたが、
最近フケ顔です。

 

20代の頃の若々しい肌のハリ、弾力が欲しい!

 

そう思って、最近コラーゲンのサプリ試しています。
特に乾燥肌にあう化粧水がなくて困っていたので試してみたいところだったんです。

 

あれも毎日飲まないと効果がなくて。

 

でも飲むと、確かに皮膚がふわっとします。

 

朝起きたときに実感します。

 

 

 

あとはマッサージもしますが自己流。

 

よく分かんないけど、エステの友達の真似っこしてマッサージします。

 

 

エステシャンの友達は、リンパの流れ、血液の流れをちゃんと理解してマッサージしてくれるので
顔全体が見事に引き締まります。

 

小顔効果抜群。

 

後は食べすぎに注意して、お酒も程ほどに、野菜中心、カラフルに野菜をおいしく毎日たべていれば
美肌、小顔に少しで近ずけます。

 

一番目立つのが以外にフェイスラインだと思います。

 

顔がむくんだり、たるんでいると、顔がデカク見えるの。
すっきりした小顔になれないのです。

 

だから、お風呂でも、斜め45度上を向いて大きな口で色々な言葉をゆっくり話します。

 

これが効果あるんだって!

 

でもね、問題はウブ毛、

 

女性なのに髭がうっすらあるんですよね、
これはヒゲ脱毛しないとなって思っているんですが、
どうも踏ん切りつかないんですよね。
場所が場所だけに・・・

 

 

脱毛したいけどお金がない!

 

脱毛したいけどお金がない・・・というのも今キャンペーンがあまりやってない時期なので、
良いキャンペーンがなく、ほとんどが脱毛料金が高いんです。

 

しかもどこもそこそこ混んでるから脱毛できないんですよね。
予約そのものが取れないから困っています。

 

まだ脱毛シーズン前なんですが、どこも結構混んでるみたいです。
しかも昨日ミュゼに予約入れようとしたら、今からの時期少々混みますけど大丈夫ですか?
みたいな話を言われました。

 

やっぱりこれからの時期って水着きたりするし、薄着になるからみんな脱毛意識し出すんですよね、
でもホントは夏場に脱毛してみても間に合わないんですけどね。

 

脱毛ってすぐにできるわけじゃないですから・・・

 

しかもこれからの時期って夏休みで高校生とか増えるんですよね、
ミュゼって高校生からも人気だからかなり夏場は高校生で込み合うんだとか・・・。
いやね高校生で脱毛もいいけど、もっと他にやることあるでしょうって思うんです。

 

ミュゼは予約が取れないのはやっぱり安すぎるから誰でも気軽に脱毛しちゃうことでしょうね。

 

予約の改善はミュゼエクスプレスとかでだいぶ改善されたとはいえ、もう少しスムーズに予約取りたいですよね・・。

 

 

 

ダイエットと美容脱毛

 

 

 

私たけのこ大好きです。

 

山菜類は何でも好き。
わらびやぜんまい、ふきも。

 

繊維が豊富で満腹感もたっぷり。

 

山菜はダイエットに最適だと思いますよ。

 

お味噌汁に入れたり、そうめんのタレにたくさん山菜を入れて食べるの大好き。

 

 

麺類はツルツルして食べ過ぎる傾向があるけど
タレにたくさん繊維物を入れると
炭水化物を食べ過ぎる事はありません。

 

 

なめこやしいたけ、まいたけなどローカロリーのものをいれて
ダシを取りながら山菜を入れてもそうめんやおそばのダシにいいと思います。

 

おいしいしダイエット効果もあるし。

 

 

私は食べながら工夫をしてダイエットをしたい派なんです。

 

だって楽しみがないとやってられん!

 

食べないと頭働かないので、運転や仕事に影響大ですからね。

 

 

私の周りにも山菜で産後ダイエットしている人たくさんいます。

 

多いのが炭水化物抜きダイエット。

 

私も1食だけ、私は夜にご飯や麺類を食べないようにやった事があります。

 

あれも効果ありますね。

 

おかずはふつうに食べていいんだもん。
無理なダイエットは体にも悪いし肌あれもひどくなります。

 

乾燥肌にも悪影響。

 

長くやってました。

 

簡単だし。

 

簡単なのが一番。

 

老化防止と毛穴の開きもこれで解決です。

 

でもやっぱり気になるのはムダ毛。

 

最近はアンダーヘアをツルツルにするいわゆるハイジニーナが流行っていますので、
私も陰毛の脱毛したいんですね。

 

だって今安いですからね。
少し前なら最低でもVIOの脱毛なんか10万円くらいしてたのに今は100円からできる時代です。

 

良い時代になったんですがクオリティとかどうなんですかね。
陰毛はじめアンダーヘア周辺ってかなりデリケートですからそこが気になりますね。

 

 

 

 

痩身するにはどこのエステ会社がいいか?

 

どれだけ今現在、痩身エステの会社あるんだろう・・・

 

調べたくてもあんまり数があって。

 

地元だけでも、小さなビルの一角でやっていたり、マンションの一室が痩身エステだったり、様々。

 

 

それで私なりに調べたら、3万は確実にあるよう。

 

ものすごい数。

 

こんなに全国に美を求めてエステに来ているのね。

 

それで調べていたらとても気になるエステがあって、

 

私以前インドに旅行に行った事があって、インドの女性、魅力的でした。

 

向こうでオイルマッサージやった事があって

 

マッサージしてもらってすごく気持ちよかったので日本にもインド式のエステ
あるんだと発見してしまい。

 

代謝が上がってこれはいいと思っていたんです。

 

それに肌も調子が良かったので。

 

オイルも数種あって選んでくれるんですね。

 

またいきたくてもインドはもう無理。

 

今度時間あるとき電話してみようと思います。

 

 

インド式じゃなかったらたくさんエステはあるみたいです。

 

海外旅行=エステに行くみたいになっていて

 

海外のエステは発見があっておもしろい。

 

私はオイルマッサージが好きだな。

 

人それぞれ好みはあると思うけど。

 

バリ島に行ったときは泥エステっていうのもありました。
ホテルのエステサロンで。

 

火山の泥とか言ってました。
ミネラルが豊富でパックをしているような、エステ。

 

体にパックなんてリッチな気分になりますね。

 

脱毛もやってるエステなんでアンダーヘア処理もエステでやってもらえるので一石二鳥です。

 

エステ談義が面白い

 

久しぶりにkちゃんと再会。

 

それも偶然でした。

 

 

私、目悪くて、コンタクトしているんだけど、いつも行く眼科、花粉症の目薬欲しくて行ったら
高校時代のKちゃんが子供連れていたの。

 

久しぶりでビックリ!

 

偶然って嬉しい。

 

結婚したのは知っていたけど。
でも子供ははじめて。

 

かわいい女の子。超かわいい。

 

肌がもっちりまだ1歳半。

 

服も小さいし、くまちゃんのお洋服。

 

 

人間の肌って原点はこうなのよね!と思うくらい弾力のある、きめの細かい卵肌。

 

私もすっぴんであの肌になりたい。

 

いくらエステに行ってもあの細胞は手に入らない。

 

kちゃんも子育て忙しく、肌は疲れている感じでした。

 

子供に母乳やっていると自分の栄養吸われるの、この子私の吸血鬼なのと冗談言ってました。

 

肌が疲れるとやっぱり老けて見える。

 

私も子供産むとああなるのかな・・・

 

忙しくてお手入れどころではなくなるのかも。

 

 

 

私は子供育てていてもいつまでも美容には気をつけたい。

 

おばあさんに見られたくないし。

 

でもいろいろと美容にはいい話を教えてもらいましたよ、
顔のシミ対策とかね!

 

 

間違われたらショック〜

 

 

温泉で友達、子供と行ったらおばあさんだと勘違いされたって言っていたし。

 

それってひどくない?

 

昔の人たちは20歳くらいでみんな何人も出産しているからね。

 

今はそんな時代じゃな一ツーのっ